SSブログ

アルファベットの器 [インテリア&雑貨]


家具屋さんの福袋に入っていた、アルファベットの器ですが、これ、どのように使っていいのかわかりません。
どなたか、いいアイデアご伝授ください!!
とりあえず、娘のピアノの上にそのまま寝かせているのですが、娘が激しくピアノを弾いてしまえば、落ちてきそうで、怖いのです。
あぁ、どうしよ・・・。
お皿にするには、使いにくそうだし、壁にかけるフックもついていないし・・・。
どうせなら、好きなアルファベットを3つ選べさせてくれれば、きっと絶対、「DOG」にします!!
が、これって、セットのABCですよね。


今日はハートちゃん、なんと、2階の部屋に探検に行ったらしくて、留守の間に、おふとんにおしっこをされたと言って、娘は泣き出したから、今日のハートは「BAD」の「B」!!
はぁ、おふとんのクリーニングって、結構高いんですね。
反省顔のハートとBです。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

まりん

かわいいABCですね♪私もアルファベットものが大好きなんです。
木製のアルファベットでいろいろと文字を飾っています。
文字の開いている部分を(例えばBの上の穴とかAの三角のところとか。。)を木ネジで引っ掛けたら壁に飾れるのではないかしら?
赤いからかわいくアクセントになりそう。お子ちゃまのお部屋なんかにもキュートですよね♪
そのままお皿として使ってもステキそう。
ハートちゃん、反省してる♪何をしてても可愛いです♪
by まりん (2007-01-22 11:49) 

ミント

反省中のハートちゃん・・・かわいいです(^^)
ABCもかわいいですね、これは陶器ですか?
木製やアイアン製のお皿用イーゼルにたてるのはいかがでしょうか?
paddyさんの壁掛けアイデアもすてきですね!!
by ミント (2007-01-22 12:50) 

はる

paddyさん、こんばんわんこ♪
なるほど!
では、水曜日のパパさんの休日にお願いしてみます。
どうも、リビングには合わないので、子ども部屋にGOです。

ハート、何をしててもかわいい、だなんて、paddyさんありがとうございます。
嬉しいです!!
by はる (2007-01-22 21:10) 

はる

ミントさん、こんばんわんこ♪
反省している顔を見ると、ついつい許してしまうんです・・・。

ABCは、陶器だと思います。
福袋も中に入っている物の見本があったのですが、パッと見ただけでレジに走って行ってしまい、帰りに「重いなぁ」と思っていれば、このABCが!!
黄色のABCなら、リビングに置けるのに、残念です。
イーゼルか壁掛けか、娘に選択させます。
by はる (2007-01-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な縁どんな夢を見ているの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。