SSブログ

元気ないの [日々のこと]

首の痛みがまだ治りません。
耳鳴りもあります。

子どものことでも悩んでいます。
次女の謎の湿疹。
アレルギーらしいから、ダイソン買ってしまったわ。
エアコンも買い換えたし、なぜかお金が飛んでいっちゃう。
だから、長かった髪の毛を、自分でカットして、気持ちを切り替えよう。


image-20160805004323.png

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Rose

まだ後遺症が残ってるんですね
病院行へかないといけないよ
で、アレルギー・ダイソン・エアコンって、うちと同じですね
家を建てたのが同じぐらいだから、同じ状態みたいですね
今度はルンバと空気清浄器だな(笑)
ルンバとダイソンは良く効くぞ^^
で、ウチは、おやぢ部屋が一番汚い
娘の部屋はルンバを走らせたら綺麗でした(^^;
ところで、まだまだスマートで綺麗ですよ
髪の毛は、ウチも同じで自分で切ってる
どこも子持ちは、同じだよね^^
by Rose (2016-08-05 02:01) 

はる

念願のダイソンです!うれしい!ので、毎日、朝と夕方にダイソンです。
ルンバも、空気清浄機も欲しい!
特に空気清浄機は10年前ぐらいに買ったものだから、最新のか欲しいと、夫にねだっていますが、「好きにすれば?」と言うので、じゃあ、好きにします(笑)

くるくるふわふわパーマにしたいんどけど、職業柄、髪の毛はアップか、結ぶかにしないといけないから、仕方ないわ。
本当はベリーショートにしたいのですが、勇気がないんです。
で、ミニのTシャツは私のパジャマでーす(笑)
by はる (2016-08-05 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕ハートの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。