SSブログ

ハートの日 [愛犬ハートちゃん]

8月10日ハートの日

愛犬ハートちゃんの日です。
やはり、この犬は不思議。
今日という日に、不思議なことがありました。

いつもは行かないスーパーにお買いもの。
すると、見たことのある女性が。
「あ、先生!」
そう、ハートちゃんが最期の日までお世話になっていた動物病院の先生でした。
今日は休診日だから、お買いものに来ていたのかな。
ハートちゃん。もしかして、先生にご挨拶したくて、私をこのスーパーに連れてきたのかな。

なんて、思うと、泣ける。



image-20160810221520.png

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Rose

写真が残ってるからいいね^^
ウチの伝説犬の弁慶は、1枚しか写真が残ってなくて、チビ達に話してやると見たがるですよ
ネット動画の芸ぐらい簡単にやったのにね
生きてたら有名おやぢ犬になっていたところだよ(笑)
子犬の頃は、また可愛いコロコロの小熊だったんだしね^^
by Rose (2016-08-10 23:59) 

はる

Roseさん
懐かしいですよね。ハートちゃん。
そして、また犬が来て、今年ははるちゃんには初めての夏ですので、
リビングはエアコンで冷え冷えです。
この犬のために、エアコンを買ったような気がしますが(笑)
家電製品が次々に買い替えの時期でもあります。
なんだか、セカンドステージって感じです。
by はる (2016-08-12 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気ないのお月様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。