SSブログ

バージョンUP [日々のこと]

image.jpg
実家から、レイコップをいただきました。
ルンバが欲しい

image.jpg
長女さん、電車通学中に自撮り。
かわいいから、お顔は隠さないとね。

今日は朝から検診に行きました。
採血、倒れなくてよかった。

明日から7月です。
Xデーまで、あと少しです。
いろいろ悩み、迷いながらの5年7ヶ月。
少しだけ、周りが見えるようになりました。
ラクじゃないわ。
仕方ないから、もう少し、パパさんを助けてあげる。
私を奮い立たせるのは、
憎しみがエナジーです。
誰を憎んでいるのか?気になる?
私を傷つけた、ある女性の一言よ。
今度は私が聞いてあげる。
同じ言葉で質問してあげる。
と、今日は攻撃的な私。

もう、覚悟はできました。
わたしは、弱く、ない。
負けない。
勝ちたい。
いや、勝つ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

父の日七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。