SSブログ

七夕 [子どもたちのこと]

年に一度の七夕。

次女が、お茶教室で七夕を楽しんだみたい。
家でも、お願い事を書きました。


image-20150707212756.png


そして、今日は火曜日なので、七夕ランチ。


image-20150707212828.png


オトナの七夕ランチを楽しみました。


image-20150707212905.png


あと何回、一緒に居られるんだろね(笑)

パパさん、あんまり、私をイライラさせないでよね。


image-20150707213042.png

日曜日、愛媛県から、ジャンくんが来てくれました。

ありがとう。




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ヒミママ

いい顔をしてるジャン君ですね
ハートちゃんと同じようにやさしい子なんでしょうね

明日,明後日位にも我が家にまたワイフォが来ます
寂しい目をした子が,いつかジャン君のようにキラキラな目になるようにしたいなぁ

by ヒミママ (2015-07-17 18:22) 

はる

ヒミママさん♪
お久しぶりです。いつもブログを拝見させていただいています。
コメントも書かずにすみません。
ヒミママさんのお預かりの桜ちゃんが、とてもハートに似ていて、
娘たちに見せると「ハートちゃん!」って言っていたぐらいでした。
私はまだ、今でも、ハートに会いたくて、あの頃に戻りたくて、それでも、子どもたちは成長しているのに、ね。

by はる (2015-08-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バージョンUP夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。