SSブログ

16歳になりました [子どもたちのこと]

今年も、バレンタインデー生まれの長女のお誕生会をしました。
バレンタインデー当日は、チョコをたくさんいただくから、
ケーキは、次の週に・・・

 

androidapp/1826130227230814911966192.png

今年は、少し大人になったのか

 「 いちごタルトに、いろんなベリーを乗せてもらって 」と。

いつものケーキ屋さんは、快く受け入れてくれました。
ありがとうございます。

高校生になり、楽しい毎日のようです。
過酷な部活にも、少しは慣れたかな?

お姉ちゃんらしく、お店のお手伝いもしてくれたり、
私が夜遅く働いている間も、次女のお世話もできるようになりました。
そして、誰よりも私の体調を気にしてくれる、やさしい子。

このまま、やさしく、かわいい女の子でいてね。

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Rose

豪華ですね^^
ウチは、3月に連続ですよ
ホワイトデー+誕生日+誕生日で大変なんです
そういえば、ウチの次女も私立の試験は受かって、残るは公立だけになりました
結局、お姉ちゃんは全部の大学に合格してたんだけど、次女は心配でね・・
下は、何でも人に面倒みてもらって育つから、こうなるのかな・・と思ってます(^^;
by Rose (2013-03-02 02:15) 

はる

Roseさんへ♪
Roseさんちは、今月は、楽しそうですね♪
いいなぁ、きっと、Roseさんのことなので、プレゼントも豪華なんだろうな。
Roseさんも一緒ですか。
やはり、次女ちゃんの方が心配ですか。
私も、長女のときは、若かったから、勢いで育てたようなものですが、
次女は、長女とは違った意味で、心配です(笑)
たとえば、習い始めた、こうひつ教室も、長女は、ひとりで通わせていたのに、次女は、友達と一緒に通っています。
たぶん、どちらもしっかりしていると思うのですが、親が年を重ねたせいだと、自分で思っています(笑)


by はる (2013-03-05 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

追いかけて・・・フルートリペア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。