SSブログ

こんなところに [日々のこと]

おひさしぶりです。

図書館でみつけました♪

CATYK7EU.jpg

かわいい絵本です。

CAZ6LSMJ.jpg

ほら、こんなところに・・・

自分用に買おうかな。

さて・・・

我が家は、みんな元気です。

明日、長女の遅くなった、お誕生会をします。

 


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

Rose

はるさんの所も遅く生まれたんですね
ウチは2人とも3月生まれで、小さい頃はハンディがありました
次女は相変わらず小さくて、受験になると、もう数日遅ければな・・と思うこの頃です(^^;
同じように育てたつもりですが、どうしてこんなに違うのでしょう(笑)
by Rose (2013-02-19 00:09) 

はる

Roseさん♪
そうなんです、長女はバレンタインデー生まれです。
次女は、犬の日生まれ。
Roseさんの次女ちゃんも小さいのですね。
うちのも、まだまだ幼稚園児に間違われること多々(笑)
そして、同じく、「同じ様に育てたつもり」ですが、やはり、次女は、手を抜いているかも・・・。
だって、何でも自分でしてくれるから、楽です。
が、お勉強は早くも、苦手みたいです。
先が思いやられます。
だって、「好きな教科は、音楽と書写」と言っていますよ(笑)
かわいいでしょ。

by はる (2013-02-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

部活追いかけて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。