SSブログ

ハートがまた・・・ [愛犬ハートちゃん]

もうひとつのブログで、知り合った方が
愛犬のトールペイントをされているようで、オーダーしました。

ハートちゃんが来た.jpg

私のプロフィールの写真を送って、描いていただきました。

この頃、ブログが楽しくて、毎日、ハートと庭の暮らしに囲まれていた頃です。
もっと、笑顔の写真をたくさん残したかったのに、表情が少ないハートのことですから、
これが一番の私のお気に入りの写真です。
できることなら、この頃にタイムマシンに乗って戻りたい。
1時間、いや、10分だけでもいいから。

今日、火曜日に届いたのです。
ちょうど、今日は台風で、子どもたちは学校がお休み。
そして、お店も定休日。
なんて、偶然!
家族みんながいる火曜日にお別れして、そしてまた、
火曜日に、絵になって帰って来ました。

ハート、もう泣かないよ。
私が泣いたら、ハートがお友だちと遊べないから。
私と同じ悲しみに沈む姿を想像するだけで、もっともっと悲しくなるから。

さて・・・

androidapp/604120619223106-1970166315.png

これは、スーパーで見つけた、かわいい食パン。
白色と茶色なので、サンドイッチにぴったり!
しかも、ワイフォとエアデールっぽいでしょ?(笑)

androidapp/6001206192230531559005054.png

これで、足りない、よね・・・。
これ、タッパーなんだけど、ふたが閉まらなくて、
一度、取り出して、パンの耳をカットしてたら、
なんか、小さくなって・・・。
海ちゃん、ごめんなさい。
朝が苦手な私は、寝ぼけたまま、お弁当を作っています。
雨が降ったら、長女を送って行くから、ゆっくりできるけど、
晴れたら、急ぐのです、お弁当っ!
週に1・2回はパンで許してね。
そうそう、冷蔵庫が新しくなって、最近のは、すごく深いのですねぇ。
うれしいから、またお弁当用のおかず、いっぱい作って、冷凍しよう!


そして、父の日は・・・

androidapp/609120619222455-1711744225.png

6月は、パパさんのお誕生日と父の日は、合同お祝い。
次女が学童保育で作った、ビーズのストラップ♪

もったいないから、付けれないそうです。

学童の先生が教えてくれたけど、
「今度は、おかあさんのもありますからね」って。
それを言っちゃ、ダメじゃない・・・。

今日は、ゆっくりできて、リフレッシュでした。
たまには、家族がそろう時間が必要です。
ね?ハート!


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

まっきぃ

今日は、家族みんなで来てくれてありがとう!
なかなかゆっくり休めないと思うけど、また遊びに来てね♪
by まっきぃ (2012-06-20 00:04) 

はる

まっきぃちゃん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました。
レモンに枇杷に、たくさんありがとうと、お母さんにお伝えください。
今日から修学旅行かな?
お天気が心配ですが、いい思い出を作って帰って来れるといいですね。
またおじゃまします~♪
by はる (2012-06-20 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壊れた冷蔵庫肉食系男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。