SSブログ

予知夢 [愛犬ハートちゃん]


金曜日の朝、ハートの夢を見ました。
もじゃもじゃのお顔のハートが、マッチの火を目の前に点けられた途端、
ハートが消えた、もう会えないって、私たちが実感した夢。

もじゃもじゃハートを見た子どもたちが
「かわいい~♪」と絶叫していた夢でした。

金曜日は私のシフトじゃない曜日、なので、今日はゆっくりできるって
思っていたら、パパさんからメール。
これは、呼び出しメールだと思っていたら、正解!

「ジジ 8時半」とのこと。
ははぁ~、かしこまりました!

子どもたちを連れて、お店に行くと、常連のお客さんのジジファミリー。
Mシュナのジジ。は、車の中で、おとなしく、待っていました。
ジジママが、車のキーを貸してくれたので、さぁ、ジジとご対面。
ふふふ、今日は、リードを持っているのよん♪

娘たちはジジとお散歩したいと、大興奮!

ブログ 001.jpg

次女の月ちゃんは、ジジとお散歩していると、
「あれ?ジジ、しゃべらないねぇ」と、寂しそう。

あのね、あなた、マルモのおきてを見すぎてますよ(笑)

 

ジジ.jpg

ジジをお見送りしていると、車が見えなくなるまで、じーっと動かない月ちゃん。
どうしたのかと思えば、すぐに、号泣。

お別れが寂しいと言って、泣き始めました。

そうだねぇ、ハートがいなくなって、久しぶりの犬の感触だったからね。
私も、犬の毛、欠乏症だったし。

ハート、もしかして、この日の夢は、ジジに会わせてくれる夢だったの???
ハート、天国に行っても、私のことを心配してくれているの?
子どもたちのことも、心配してくれているの?

本当に、不思議な犬だね、ハート。
あのね、まだまだ、ハートのことを忘れないよ。
みんな、ハートのことを忘れていないよ。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

まさと

僕の実家のワンコもしゃべりませんよ (笑)
by まさと (2011-07-09 13:32) 

はる

まさとさん、こんばんは。
そうですよね、しゃべりませんよね。
まるもを見すぎて、みんな、おかしくなっているようです。
お店に来る犬好きな営業さんも、まるもの話で盛り上がっていました。

by はる (2011-07-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くもり空光 THE BOOM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。