SSブログ

宝物が増えました [愛犬ハートちゃん]


こんにちは♪

ここ数日、お店のことで考えている面がありまして、
どこにも言えずに、心に溜まったまんま、ぐるぐると渦を巻いている状態です。

そんな中、昨日、打ち合わせに来てくれた画家でもあり、編集者のSさんから
とてもかわいい贈り物が♪

ブログ 005.jpg

わたしとハートちゃんの画を描いてくれました。

なんとも、まぁ、かわいらしいわたし(笑)

「わたしが帰ってから、見てください」とSさんの言葉通りに、
開いてみると、こんなにかわいい画が(涙)

じーんとココロが揺すぶられました。
涙が出そうになったの。

Sさんには、本当に毎月、お世話になっています。
ハートのイラストを毎月、描いて、情報誌に載せてくれていました。
そして、打ち合わせのたびに、仕事以外のことまで相談しあう仲になれました。
わたしより随分と若い彼女は、しっかりしていて、とても年下には思えない。
それは、彼女がきっと、今まで苦労した経験があってからこそのことだと思います。
本当にありがとうございます。
こうして、Sさんとの出会いは、お店ができたからこそ、出会えたのです。

ハートが亡くなった日に、一番に駆けつけてくれたのも、彼女でした。
いつも、わたしを心配してくれて、まるで、わたしの年の離れた妹のような感覚にも
なるのです。

仕事を超えた、おつきあいをありがとうございます。
人との出会い、こういうふうに、つながっていけることに
しあわせを感じます。

大好きなハートがつなげてくれた、お店のお客さんたちとの出会いも。
ブログでの出会いにも、不思議なつながりを感じずにはいられません。

あまりにもかわいすぎる、この画は、わたしの大切な宝物です。

これからも、どうぞよろしくね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

次女とハートちゃんFather's Day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。