SSブログ

Time to get close to a Piano and Opera in cafe KNUT [音楽]


こんばんは♪

日曜日に、ぷるぷるくんママさんからのお誘いを受け、
お店から抜け出し、ちょっとだけ、音楽の時間を・・・♪

ブログ 008.jpg

この小さな町ではめずらしい、倉庫のカフェで、
ピアノとオペラのコンサート。

カフェの中に、ピアノを置いていたのですが、このピアノを演奏したのが、
ぷるぷるくんママ。
さすが、ピアノの先生です。
素晴らしい演奏でした♪

ブログ 009.jpg

久しぶりに、娘のピアノコンクールに来たような感覚になりました。
店内は予約でいっぱいで、立ち見席でも、充分でした。

あぁ、やっぱり、長女を連れて行くべきだった・・・。

こういう場所で弾きたいと憧れるだろうな♪

ところで、お姉ちゃん、音楽の道には、進まないのかい?
パパもママも、応援するよ。
お勉強もいいけど、こっちの道に、行かないの?


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 4

まりん

素敵なコンサートだったのでしょうね。
ピアノの音色って癒されますものね。
by まりん (2011-05-28 02:44) 

Rose

そういうのは、自分はダメだな
ホールで一人で爆音で弾くのは気持ちいいんだけどね・・
研修でホテルや会社のホールで弾いた時は、帰りにお姉さんと食事した事しか覚えてない(^^;
他は真っ白
鰻と中華料理は美味かったけど、演奏は上手くなかった(笑)
by Rose (2011-05-28 05:55) 

はる

まりんさん、こんばんは♪
30分ほどのコンサートでしたが、充分楽しめました。
お店のことが気になりつつ、こういうときに限って、お店にお客さんが来たりするんだろうな、とわたしの想像通り、お店に戻ると、やっぱり、お客さんがいました。
カフェでの演奏会、とても楽しめました。

by はる (2011-05-28 19:43) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
久しぶりの音楽の時間でした♪
Roseさんのおっしゃるようなことを、うちの娘が言っていました。
昨年、クラス対抗の合唱コンクールの伴奏を立候補しなかったのです。
今年は、指揮をしたいとか言っていますよ・・・。
何を考えているのやら・・・。
音楽の道に進まないと固く拒否する娘。
控えめな長女は、趣味の世界でいいそうです。
今年は、受験生ですよ。
どうなるんでしょうね。
と、わたしが心配しても、どうしようもないんですけどね。

by はる (2011-05-28 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親子遠足答えが見つからない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。