SSブログ

Thanks Mather's Day [子どもたちのこと]


今日は久しぶりに早起きです。
というのも、寝る時間が早いから。
次女と一緒に寝てしまうから、起きるのも早いのです。

さて、昨日は、母の日でしたね。

土曜日に帰宅すると、不在連絡票が・・・。
私宛の荷物は、パパさんから・・・

 

 

 

ブログ 001.jpg

お届け物は、かわいい犬のバスケットに入った寄せ植え。

どうやら、長女とパパさんが2人で相談して、決めたみたい。
というのも、近くのスーパーの母の日ギフトカタログを、
長女と私が見ていて、私が欲しい物を長女は知っていたみたい。


ブログ 002.jpg

娘たちからのチョコレート。

2人で一緒にシールを貼って、メッセージを書いてくれました。

毎年いつも、ありがとう。

そして・・・

ブログ 003.jpg

今年初のスイカ。
もちろん、ハートちゃんにも、おすそわけ。
食べにきてくれているかな?
スイカを食べながら、次女が
 「 これ食べると、ハートを思い出すね。おねえちゃん 」って。

このごろ、我が家のブームは、フルーツミックスジュース♪
りんごとバナナとオレンジに牛乳を混ぜ混ぜ。

リンゴを切っていると、一番に駆け寄って来ていたハート。
バナナも大好きでした。


そうそう、日曜日の「マルモのおきて」は、とても感動です。
泣いたり、笑ったり。
なんだか、ハートに会いたくなっちゃう。


2週間連続勤務で、どうやら、私もお疲れモードみたい。
今日一日がんばったら、明日は、お休みだ!

じゃあ、今日も楽しい一日でありますように。

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。