SSブログ

遠い場所からの贈り物 [愛犬ハートちゃん]

記事にするのが大変遅くなりました。
GWも、ようやく落ち着き、今日、やっと、私の時間が取れました。

お店の郵便受けを覗いてみると・・・

 「うわぁ!REON課長が来たぁ~!」 
大きな声で叫ぶから、店長があわてて、外に飛び出してきました。

だって、本当に、REON課長からのお手紙が届いたんですから!

 

ブログ 007.jpg

芳庵さんからの贈り物

かわいいストラップたち♪

それもまた・・・

 

ブログ 008.jpg

ブログ 010.jpg

こちらは、今年のワイフォカレンダーに使った写真が収まっています。

 

ブログ 009.jpg

こちらは、最後にハートがΨになったときの写真が!

 

本当に、ありがとうございます。

娘たちとそれぞれに欲しい物を分け合いました。
4つもあるから、4人で分けましょう。

 

ブログでハートが繋げてくれたご縁。
まだ、芳庵さんとREON課長に会ったこともないのに、
温かいお気持ち、本当に感激です。

ありがとうございました。

いつかまた、ワイフォとの暮らしを始めたいと思っています。
それが、いつになるか、まだわかりませんが。

娘たちが寂しがっています。

「また、ワイフォ、飼おうよ」って。

ハートのことを忘れてしまうから、ダメって、言っても、

「じゃあ、今度も、ハートって名前にするから」って。

まだ、私が、そんな気分じゃないんです。

でも、やっぱり、お散歩の時間が寂しい。
朝も、リビングに誰もいないと、寂しい。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わたしのこと修学旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。