SSブログ

虹の橋 [愛犬ハートちゃん]

昨日の夜にハートちゃんが虹の橋に旅立ちました。
家族みんなのいる前でした。
私を見て、大きな声でワンと言ってくれました。
最期まで、不思議な犬でした。

落ち着いたら、詳しく書きます。

皆さん、本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ゲンママ

ハートちゃんははるさんに「ありがとう」って言ったんですね。
ずっとはるさんのそばで見守ってくれます。
ハートちゃん最後まで家族一緒にいられて良かったね。
よくがんばったね。 安らかに。
by ゲンママ (2011-04-06 20:37) 

kana

はるさん、ご家族の皆さん、大丈夫ですか?
ハートちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by kana (2011-04-06 21:10) 

しおん

かなしいです・・・
by しおん (2011-04-06 23:12) 

Rose

今は悲しいでしょうが、時が経つとね、良い思い出だけが残るものです
ハートが子供達に最後に教えた事もね、もの凄く大切な事として記憶に残ると思います
もう少し落ち着いて、また子犬を飼おうと思うようになる頃には、ハートの話で家族が楽しく話せる時は来るよ
今度は、はるさんが頑張る番ですよ
今まで話した事はないけど、ウチの愛犬達が虹の橋を渡った時はね、必ず夢に出てきて最後のお別れをしていったよ
by Rose (2011-04-07 06:01) 

kaoru

こんにちは。
大切な家族とのお別れは辛くて悲しいですよね。
ハートちゃんは最期までご家族の愛に包まれて
幸せだったと旅立って行かれたでしょうね。
これからもずっと一緒で側に居て優しく
見守ってくれているでしょうね。
ご無理無く時に優しく癒されて下さいね。
心からご冥福をお祈りいたします。
by kaoru (2011-04-07 17:43) 

yama

ハートちゃん、よくがんばったね…
大切な家族との永遠の別れ… 想像しただけでも心が震えます…
はるさんたちは、ハートちゃんを本当にたくさんの愛で満たしてあげました。
最後まで幸せだったと思います。
ハートちゃんは、いつも心の中にいるよ!
by yama (2011-04-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりのΨまた会おうね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。