SSブログ

スヌーピーに魅せられて [おいしいもの]


こんばんは♪

遅くなりましたが、バレンタインデー生まれの長女のバースデーケーキです。
今回は・・・

 


ブログ 005.jpg

スヌーピーです。
チョコレートが大好きな海ちゃんに、チョコレートスヌーピーをオーダー。


14回目のお誕生日、おめでとう♪
このほか、サプライズで、スヌーピー電報もプレゼントしました。
写真を撮ろうと思っていたのですが、
妹の月ちゃんと取り合いになると大変なので、そっとお部屋に。

わたしも、中学生のとき、スヌーピーが大好きでした。
中学生って、とても多感な時期ですよね。
友だちのこと、学校のこと・・・
いろんなことがあって、そのたびに立ち止まって考えたり悩んだり。
こうして成長していくんだなって思います。

ブログ 004.jpg

「海ちゃん、おめでとう」

庭で少しまぶしそうなハートの顔。

ハートと一緒に年を重ねることができて、うれしいです。

子どもたちの節目のとき、ハートも一緒にお祝いできることが
しあわせです。

生まれてくれて、ありがとう。
家族になってくれて、ありがとう。


 


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 9

クールくんママ

はるさん

娘さんのお誕生日おめでとうございます☆*
スヌーピーのバースデーケーキ可愛い♪
スヌーピー電報をサプライズプレゼントするなんて素敵(*^-゚)v
娘さんは幸せ者ですね(゚∇^*)/^☆

素敵なママと生活している娘さん達はきっと
素敵な女性に成長することでしょう。。。

お互いにワイフォとの癒しの生活を楽しみましょう♪
by クールくんママ (2011-03-10 06:51) 

Rose

いつも凄いケーキを作ってくれますね〜
娘さんは幸せですよ
ヨボヨボした感じのハートも可愛いね^^
そういえば・・もうすぐ恐怖のホワイトデー・・
早く行かないと売り切れちゃうな・・
by Rose (2011-03-11 00:20) 

まさと

1歳3ヶ月の次女のランチプレート&コップはスヌーピーです。
最近ではじょじょにキャラクターが分かってきたようです。
そちらでは地震の被害はありましたか? 心配です・・。
by まさと (2011-03-11 19:05) 

まりん

わぁ、かわいい♪
こんなケーキ、私もお誕生日に食べたかったなぁ。
昨日からとても悲しいニュースが続いているので
とてもかわいいケーキに心が和みました。
ハートちゃん元気そうですね〜♪
タンタンのスノーウィーに似てる?

by まりん (2011-03-13 00:05) 

はる

クールくんママさん♪
こんにちは。
地震、怖い思いをなさったことと思います。
みなさん、だいじょうぶかな?と心配していました。
スヌーピー、今、流行っているのですか?
それとも、娘がスヌーピーが好きだから、やたらと目にとまるのかな?
お店のことばかりで、娘には、ゆっくりと接してあげる時間が少なく、せめて、お誕生日ぐらいは、と思いまして。
毎年、キャラクターケーキでお祝いです。
実は、私の楽しみの一つでもあります。
ブログ、これからもよろしくおねがいします♪
by はる (2011-03-15 15:06) 

はる

Roseさん、こんにちは♪
地震、大丈夫でしたか?
この悲しいニュースの中、さらなる悲しみが、我が家に。
ハートが、もう年ですかね・・・。
日曜日から泣きつかれて、今日は、少し、落ち着きました。
この6年間、ハートが中心だったので、病気になると、まるで、私の病気のように思ってしまいます。

by はる (2011-03-15 15:10) 

はる

まさとさん、こんにちは♪
こちらは、地震、大丈夫でした。
ニュースを見て、驚きました。
何も言葉が出ません。
ちーちゃんのスヌーピーの食器、きっと、かわいいだろうな。
私もキャラクターで、スヌーピーが好きです。

by はる (2011-03-15 15:12) 

はる

まりんさん、こんにちは♪
地震のニュースを見たとき、みなさんのことを思っていました。
大丈夫なのか?って。
そして、悲しみは続き、ハートが病気になりました。
慢性的な胃の病気のようです。
はっきりとした原因や、検査が、もう年齢のことを考えると、
できないって。
このまま、ゆっくりと、ゆっくりと、時間が流れていくのを待つだけです。
元気そうだったけど、カラダの中って、定期的に検査しないとわからないものですね。
悔やんでも、仕方ないので、このままのハートを受け入れるしかないって、
この数日、泣きつかれて出た答えです。
どうしても、まりんさんに連絡したかったのですが、
地震のこともあり、メッセージを控えていました。
きっと、犬が私たちを強くしてくれているんだな、って。
そう思えるようになりました。
by はる (2011-03-15 15:21) 

はる

xml_xslさん、こんにちは♪
niceをありがとうございます。
by はる (2011-03-15 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミニ胃腸が弱っています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。