SSブログ

カットに行きました [愛犬ハートちゃん]

 

こんばんは♪

お久しぶりです。

ブログ 001.jpg

カット後、カメラを向けると、びっくりしたお顔のハート(笑)

 

ブログ 002.jpg

かわいいリボンをつけてもらって、まるでぬいぐるみのようです。

今日は、トリマーさんと久しぶりにおしゃべり。
ハートのことをいろいろと心配してくれて、犬のマザーテレサだと思います。

ありがとうございます。

そして、私のわがままを聞いてくれるやさしいトリマーさん。
ここでは書けないけれど、いつも助かります。
そして、トリマーさんを通じて、新しい犬仲間に出会えました。
実は、ご近所だったとは。
犬が取り持つ縁って、やっぱり、不思議。

このごろ、熟睡後のハートは、足が震えています。
どうやら、しびれる様子。
また、サプリメント開始です。

ブログ 003.jpg

見えるかな?

モヒカンになっています。

ハート、少しでも長く、私のそばでいてください。

歯のこと。
やっぱり、麻酔が怖いです。



 


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

Rose

ウチの実家のワンコは熊みたいな色と顔してるんだけど、最近、白くなってきてヨボヨボになってきたよ
ビーグルの方は若い娘なんだけど、おデブでね・・・
困ったものです(笑)
by Rose (2010-10-07 05:34) 

しおん

おっとり顔、だいすきです、ハートちゃん(。^ ^。)
だから、ほんとうに、すこしでもながく、元気でいてほしい。
by しおん (2010-10-07 12:11) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
ハート、何歳なのかな?
目が白くなり、毛の伸びる速さもゆっくりで、それでも、食欲はあり、
お散歩ものんびりモードになっても、外に出ようと私を誘ってくれます。
お店にハートも一緒に行くと、気になって、仕事ができないので、しかたなくう、お留守番です。
一日中、寝てばかりです。
うらやましいわ。

by はる (2010-10-07 19:58) 

はる

しおんさん、こんばんは♪
こんな時間にPCの前でいて、のんきな私でしょう。
本当はお店に立っている時間なのにね。
今日は曜日の感覚がなくて、「金曜日」だと思い込んでいました。
ハートのおかげで、ここでも、お店でも、犬仲間に出会うことができました。
カットに行くたびに、今月も元気に過ごせたって思うようになりました。
しおんさん、ハートのことが大好きって言ってくださり、ありがとうございます♪
私も、しおんさん、大好きですよ~♪
by はる (2010-10-07 20:02) 

はる

kaoruさん、niceをありがとうございます。
ハート、元気ですよ~。
by はる (2010-10-07 20:02) 

mochamama

ハートちゃんのモヒカン、かわいい~♪
by mochamama (2010-10-08 01:44) 

はる

mochamamaさん、こんばんは♪
モヒカン、少し伸ばしてみようかと!
毎日、夫と、深夜に、ハートの歯磨きと、歯石取りをしています。
健康な歯を抜きたくありませんからね。

by はる (2010-10-13 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本音ハピバースデー まま  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。