SSブログ

ドッグカフェに行きました [愛犬ハートちゃん]

 

ブログ 132.jpg

(今年初のカットの写真です)

みなさん、おひさしぶりです。

ハートです♪

今月は毎週の定休日ができたので、幼稚園のお迎え時間まで、
ハートを連れて・・・

ブログ 134.jpg

ドッグカフェに行きました。
場所は、高松の「メイドリーム」
ずっと、行ってみたかったのです。

ドッグランもあり、店内でのワンとのお食事OKという、
憧れの場所♪

寒さに負けず、お外でも、においをクンクンと嗅いで、
ドッグランでお散歩状態のハートでした。


お店のご主人と奥さんともお話ができて、今度はもう少しゆっくりしたいな~。
こないだは、高速に乗って幼稚園までGO!という、まるでシンデレラのような
門限つきの楽しい時間でした。
ハートが一緒なら、時間が経つのが早いわぁ~。

ホントは、お店でも一緒に居たいのだけれど・・・。
家でお留守番(いや、お昼寝か)している方がハートには、いいのでしょうね。

そして、昨日の節分は・・・
みんなで豆まきも無く、普通の一日でした。
ごめんね、子どもたち。

ブログ 140.jpg

幼稚園で作った、月ちゃんのオニは、虹色のオニさん。
そして、牛乳パックで作った、豆入れは、「やさしいオニさん」を作ったそうです。
女の子らしく、オニさんのお口は、ピンク色。

次は、みんなでドッグカフェに行こうね♪

 




 

 


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

Rose

最近、Blogを書いてる余裕が無いようですね・・
たまには遊んでよ^^
月ちゃんは、工作を見ると、素直で良い子に育っているようですね・・
ハート様は、ウチのチビよりいいもの食べてるんじゃない?(笑)
by Rose (2010-02-05 04:06) 

mochamama

ハートちゃんと楽しい時間が過ごせたのですね。
素敵な時間を持った後は、元気になります。

月ちゃんが作るオニさんは優しそう♪
by mochamama (2010-02-05 08:20) 

kaoru

こんにちは。
ハートちゃんと素敵な時間が楽しめて良かったですね。
月ちゃんの鬼さん可愛らしいですね。
鬼さんもニコニコと沢山の福が舞い込んで来るでしょうね♪
by kaoru (2010-02-05 15:45) 

kana

月ちゃんの鬼さんはとてもキュートですね♪
ほんと、やさしい女の子!って感じ♪

ハートちゃんと楽しく過ごしたら疲れも吹っ飛びますね!?
by kana (2010-02-05 18:13) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
この記事を書いた直後、次女が発熱、その後、私に移り、地獄のような日々でした・・・。
ようやく回復です。
明日からまた仕事に戻ります。
ハートもこのごろ元気いっぱいで、お散歩もダッシュ&ジャンプをするようになり、いったい、何歳なの?と夫も驚いています(笑)

by はる (2010-02-12 18:43) 

はる

mochamamaさん、こんばんは♪
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
この後、次女と私の風邪の1週間でした。
ようやく回復です。
次女は1週間も幼稚園を休み、来週からまた復帰です。
ハートは、このごろものすごいジャンプを見せてくれるようになりました。
元気が一番ですね。

by はる (2010-02-12 18:45) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
お返事がおそくなりました。ごめんなさい。
そして、ブログへの訪問もコメントもできないままで・・・。
ドッグカフェ、ハートはどこに行っても、眠そうですが、ドッグランでは、元気でした。
これに刺激されたのか、帰宅してからも元気いっぱいになりました。

by はる (2010-02-12 18:46) 

はる

kanaさん、こんばんは♪
お返事が遅くなりました。ごめんなさい。
この後、風邪に見舞われた次女と私・・・。
お店を休んで、バイトの子たちに任せていたので、心配でした。
が、また明日から復帰できそうです。
また、シュナくんに会えますように☆

by はる (2010-02-12 18:49) 

はる

チビ姫さん♪
chiekoさん♪
マサコさん♪
ご訪問とniceをありがとうございます。
by はる (2010-02-12 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も・・・♪オトコヒトリ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。