SSブログ

冬ごもり [おいしいもの]

    
      

紅茶のシフォンケーキを焼きました。
ふわふわのシフォンケーキです。



  

寒い日が続いて、庭に出られないので、こんな日は・・・。
こんなおもちゃで遊んだり、ケイタイケースを作ったり。




     


     

チーズフォンデュで、温まりましょう♪
ぽってりした、この器が大好きです。



 

今日、動物病院でハートの爪を切ってもらいました。
カツカツと歩く音が聞こえなくなりました。
爪が短くなると、得意なベンチに飛び乗ったり、飛び降りたり、上手くできるね♪
クルマに乗ってのおでかけはハートもうれしそうでした。
明日、無事に車検をクリアーできたミニに会いに行きます。










nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 8

kaoru

はるさん、おはようございます。
ふわふわのシフォンケーキ美味しそう〜♪
大好きなのでかぶりつきたくなっちゃいました。
チーズフォンデュの器、素敵で見ているだけでもあったまります。
寒い日は、お家の中で過ごすに限りますが
時間を上手く使って楽しまれて素敵ですね。
ハートちゃん、爪を切ってもらって良かったですね。
by kaoru (2008-02-09 06:23) 

mochamama

シフォンケーキ、美味しそうに焼けましたね♪
甘い香りがしてきそうです。
フォンデュの器もかわいくて、楽しい食事が出来そうです。
ハートちゃん、爪が長いとあちこち引っかかったりしますね。
モカとショパンは、フードを買いに行ったときにお店で、とらままさんに切ってもらいます。
by mochamama (2008-02-09 10:08) 

はる

kaoruさん、こんにちは♪
お返事が遅くなりました。
シフォンケーキ、kaoruさんと桃ちゃんと一緒に食べたいな~♪
寒い日は、お鍋の出番が多くなりますよね。
by はる (2008-02-14 15:44) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
お返事が遅くなりました。
今日はバレンタインデーですね。
M子ちゃんはチョコを作ったのかな?
モカちゃんたち、フードのお店で爪きり、いいですね~♪
by はる (2008-02-14 15:46) 

はる

Roseさん♪
otogiriさん♪
いつもniceをありがとうございます。
by はる (2008-02-14 15:46) 

ab-ovo

シフォンケーキも美味しそう!です。ハートちゃん撮影の際は連写モードっとか(メーカーによって呼び名違いますが)で撮るとボケずに撮れますよ。
by ab-ovo (2008-02-16 12:04) 

はる

yuyuさん、こんばんは♪
niceをありがとうございます。
by はる (2008-02-16 21:49) 

はる

ab-ovoさん、こんばんは♪
紅茶のシフォンケーキ、ふわふわに仕上がりました。
そうそう、ハートの写真はいつもぼやけているのです・・・。
連写モード、説明書を読み直します。
一応、サイバーショットという、ソニーで合わせてみたのはいいのですが、使いこなせません。
by はる (2008-02-16 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。