SSブログ

本当に欲しい物って? [日々のこと]


今年はとてもシンプルなクリスマスです☆
私へのプレゼントは、指輪のサイズ直しをしてもらいました。


      

結婚指輪をなくしたので買ってもらった指輪です。
だいたい、新しいのを買うと見つかったりするのです・・・。
もちろん、見つかりましたとも・・・。
ちょうど、結婚10周年を記念して、少し高価な指輪です。
その頃、臨月でカラダも顔もパンパンに膨らんでいました。
もちろん、指もむくんで・・・。
ということで、サイズも戻り、クリスマスをお祝いすべく?のサイズ直しです。
クリスマスにこだわることはなかったのですが、「何が欲しい?」と言われて思いついたのが、これ。
たくさんの中から選ぶより、私が使うものから選びました。
ねずみの嫁入りのお話じゃないけど、身近にあったんですよね。
ティファニーさん、クリスマスに間に合わせてくれて、ありがとう。
もちろんパパさんに、ありがとう。
大切に使います。



      

今日は午後から愛犬の美容室に行きます。
今年もあともう少しですね。
特に大きなイベントがなくて寂しいけど、普通の毎日の中で小さな楽しみを見つけようと思います。
ハートがいてくれるだけで、それだけでうれしいから。









nice!(7)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 14

ab-ovo

 何事も無いのが1番かも?です。ご家族の皆様に良い事が有ると良いですね~。
by ab-ovo (2007-12-25 23:10) 

3doors

こんばんは(。^ω^。)
こころが、ほっこりする記事でした。

私など、「サンタさんへ 一眼レフをください」、などと思いを募らせていましたのに(笑) (もらえませんでした(T▽T))
聖夜に反省ですね、わたし。

めりーくりすます♡
by 3doors (2007-12-25 23:36) 

kaoru

はるさん、メリークリスマス☆
心優しくてあったかくて素敵なクリスマスですね。
これが本当のクリスマスと言うのを改めて感じました。
大切にされてご家族を愛されてはるさんは、本当に素敵ですね。
ハートちゃん、キレイキレイにして来られたのですね♡
by kaoru (2007-12-26 00:02) 

Rose

結婚指輪・・
有るかな・・・?
マズいな〜(笑)
by Rose (2007-12-26 02:29) 

MOCOMOCO

大切な指輪のお直しなんて、素晴らしい思いつきですね♪
素敵なクリスマスでしたね^^
by MOCOMOCO (2007-12-26 19:38) 

yuyu

はるさん、こんばんは!
大切な指輪、サイズがピッタリになったら、
これからもずっと、大切にできますね!
素敵なクリスマスプレゼントです!
ハートちゃん、トリミングでスッキリ変身しましたか?
by yuyu (2007-12-27 00:25) 

はる

ab-ovoさん、こんばんは♪
今年は小学校の方でも役員生活もあり、初めてがたくさんありました。
そして、ハートの足が痛くて歩けないときも。
でも、家族みんなで助け合えた年でもあります。
それはもちろん、ここでのみなさんからの励ましのコメントに勇気づけられたと思います。
今年もあともう少しです。
きっとab-ovoさんもお忙しい毎日を過ごされていることと思います。
by はる (2007-12-27 22:09) 

はる

otogiriさん、こんばんは♪
私の記事でotogiriさんの心をほっこりできた、だなんて、とてもうれしいです。
家族みんながそろってのイヴじゃなかったのですが、何でも気持ちが大切ですよね。
若いカップルたちを見ると、「いいなぁ~」って私までもが、にやにやしちゃうのですが(笑)
otogiriさんもあともう少しで年末のお休みに入られるのでしょうね。
今年は、たくさんの方とブログで出会えました。
otogiriさん、ありがとう☆
by はる (2007-12-27 22:13) 

はる

kaoruさん、こんばんは♪
なんだか今年のクリスマスは、娘も「サンタさんにお手紙を書かない」と言っていて、物をねだらなくなりました。
そうそう、ハートもカットして、すっきりになりました。
トリマーさんも大忙しの年末のようです。
私も今日、ハートがきれいになったから、カットに行きました。
少しだけですが、髪を切ると頭が軽くなりました。
kaoruさんと桃ちゃんに出会えた、今年もあともう少しですね☆
by はる (2007-12-27 22:17) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
えっ???Roseさんは結婚指輪をつけていないのですか?
という私も、このごろになって、指輪の存在を思い出したのですが(笑)
でもね、Roseさんのクリスマスの記事と私が思っていたことが似ていて、おもしろいなぁ、と思っていたのです。
さてさて、クリスマスも終わり、今度はお正月ですね。
日本人は行事が目白押しです(笑)
by はる (2007-12-27 22:19) 

はる

MOCOMOCOさん、こんばんは♪
夫のお小遣いは、帰宅帰りにコンビニで買ってくるビールに消えているようなので、ムリは言えないのです(笑)
今年はケーキもなく、ツリーとクリスマスアレンジだけのシンプルな(寂しい?)クリスマスでした。
ツリーを早く出したからなのか、待つ時間が長すぎたのが原因なのでしょうか?(笑)
MOCOMOCOさんのお正月アレンジを拝見したいです♪
by はる (2007-12-27 22:22) 

はる

yuyuさん、こんばんは♪
クリスマスも過ぎ、今度はお正月ですね。
海姫がピアノの先生からいただいたクリスマスプレゼントは「犬の写真立て」でした。
これにはものすごく喜んでいました。
犬が好きだという娘のために選んでくださったようです。
早速、コンクールのときの写真を入れています♪
yuyuさんからの応援で娘もがんばっています。
ありがとう。
by はる (2007-12-27 22:25) 

mochamama

素敵なプレゼントでしたね。
一生大事にできますね。
私はすごく太ってしまったので、婚約指輪も結婚指輪も入りません(泣)
今年のクリスマスは、うちも特別なことはしませんでした。
でもお正月の準備は少しずつしています。
普通に毎日が送れることが一番幸せなことだと思います♪
どうぞよいお年をお迎えください。
by mochamama (2007-12-28 08:56) 

はる

mochamamaさん、こんにちは♪
私も、戻ったのは、指のサイズぐらいです(笑)
でも、本当は結婚前のサイズまでは戻ってはいないのです・・・。
まぁこれも、母の勲章だと、思っています。
mochamamaさんも年末お忙しそうですね。
冬休みになると、毎日子どもたちのことでバタバタしています。
今日、ようやく、更新できそうです。
mochamamaさんも、よいお年を☆
by はる (2007-12-28 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。