SSブログ

おみやげ♪ [おいしいもの]


土曜日に、娘たちにおみやげを持って友達が遊びに来てくれました。
同じものを2つもいただき、本当にうれしいです♪
こういうの、私好み!!
トランクとか、バスケットとか、私の心を躍らせてくれます。


中を開けると、くまさんとお菓子の詰め合わせが!!

この友達は私たちが幼稚園のころからずーーっと、一緒でした。
なので、お互いの歴史を知っています。
恋の悩みも、いろんなことまで。
結婚してからも、お互いに相談したり、そして大好きなTHE BOOMのライブ仲間です。
もしかすると、夫よりも本当の自分のことを知っているかも。
って思うほど。


ママさんのお友達が来ると、イスにつながれるんだワン・・・。
でも、ママさんが楽しそうだから、おとなしく待つだワン!
だから、ママさんのお友達のみなさん、また遊びに来てだワン♪


nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

kaoru

はるさん、こんにちは。
うわぁ〜っ素敵なお土産ですね。
これは、本当に嬉しいですよね♪
私まで嬉しくなって心躍らせています。
何でもお話が出来る長年のお友達って
掛け替えのない大切な宝ですよね^^
ハートちゃんは、ママ思いで
なんて優しくて可愛い子なのでしょう。
抱き締めてヨシヨシってしたいです♡
by kaoru (2007-04-02 15:41) 

kana

幼稚園の頃からの友達だなんて凄い!
確かに旦那様よりもはるさんの事を知っているような…
お土産も素敵♪
お嬢様よりもはるさんが“欲しい!”って感じでは?
by kana (2007-04-02 16:36) 

ab-ovo

何か?一度で二度楽しめて良いですね。
by ab-ovo (2007-04-02 18:21) 

とても可愛いトランクですね・・・
小さい頃からの友達、家族の次に大切な宝物ですね^^
by (2007-04-02 18:23) 

こんばんわ~。素敵なお土産ですねっ!!
それに、幼稚園からのお友達なんて凄い!羨ましいです。
まさに親友ってやつですね(*^ ^*)
ちえりんは転校生だったので、なかなか親友とよべる友達はできませんでした。今もかも(^^;
by (2007-04-02 19:20) 

はる

kaoruさん♪
本当に友達っていいですよねぇ♪
とてもかわいい贈り物だったので、当分は娘たちには渡さず、
飾って眺めようと思います!!
kaoruさんに、ハートを気にっていただいて、本当に幸せ者、いや、
幸せ犬のハートだなぁ、ってうれしくなりました!!
ありがとうございます。
by はる (2007-04-03 21:50) 

はる

kanaさん♪
そうなんです!
長い付き合いなので、私の好みもよく知っていて、本当に
うれしいおみやげでした。
しばらくは、飾っていようかな~♪
次女に渡すと、いきなりこのトランクを投げつけそうで・・・。
by はる (2007-04-03 21:55) 

はる

ab-ovoさん♪
200個目のniceありがとうございます♪
ひとつだけでもかわいいのに、二つもあるともってうれしいです!!
もったいないので、次女にはもう少し大きくなってから、です。
by はる (2007-04-03 22:00) 

はる

tukiyonousagiさん♪
そうですね、家族の次に大切な宝物、まさにそのとおりですね♪
大人になるにつれて友達って離れていても、ずっと友達でいてくれる、
ってことは、幸せなことですよね☆
by はる (2007-04-03 22:02) 

はる

chierin12さん♪
そうです、親友です♪
そうですか、ちえりんさんは、転校生だったのですね。
大人になってからの友達作りって、ちょっと難しいですよね。
でも、自然なままの自分を出せば、不思議と友達になれる気がします。
が、年をとるにつれて、いろんなことを考えてしまって、なかなか難しいですけど・・・。
でも、このブログでたくさんの仲間・ブログ友達ができてとってもうれしいです♪
by はる (2007-04-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。