SSブログ

当たったよ!! [おいしいもの]


ピンポ~ン!!
「ちょっと手が放せないから、海姫お願い」
と、玄関を開けてもらうと、
「ビール当たりましたよ!!」
と配達のおじさん?お兄さん?がものすごく興奮していました。
まるで自分が当選したかのような喜び方でした。


KIRINさん、ありがとう♪
氷結と淡麗毎日飲んでいますよ♪
氷結はとてもおいしいです。
昨年はアサヒさんの旬果搾り沖縄バージョンを毎日飲んでいました。
もちろん、MIYAがCMしていたから、微々たる貢献でした。
「きゃあ~~、ミヤの味がするぅ!!」
と興奮していました。
パパさんもあきれていましたが・・・。
でも、パパさんが、MIYAのポスターをもらってきてくれました。
これ、もったいなくて貼れません。


ママさん、次はワングッズだよ。


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

kaoru

こんばんは。うわぁ〜っ凄い。
ご当選おめでとう御座います♪
我が家も淡麗毎日飲んでいますが
今まで何を送っても当たった事ないので
今回は、諦めて応募すらせずで・・・
パパさんがMIYAさんのポスターをって素敵♡
もったいなくて貼れないって分かります。
ハートちゃんのじゃなくてガッカリだったねぇ。
でもきっと次は、ワングッズが当たりますょ☆
by kaoru (2007-04-01 20:05) 

ab-ovo

こう言う当選モノって日々の生活の中での喜びですね・・・。くじ運の無い男は羨ましい~~限りです。
by ab-ovo (2007-04-01 22:22) 

凄~い!当たったんですね~(*^ ^*)
うちも出そうと思って今、5口分あるんですよ~。
締め切り間じかなんで明日にでも出すつもりです!
私も当たって報告が出来るといいんだけどなぁ~(^^;
by (2007-04-01 23:00) 

まりん

当選おめでとうございます。
私こういうの当たったことが無いんです。
福引もいっつもビリだし。。。。
パパさんパスターもらってきてくれるなんて優しいですね♪
by まりん (2007-04-02 11:41) 

はる

kaoruさん♪
kaoruさんも淡麗を飲まれていらっしゃるのですね♪
うちはパパさんが帰宅後淡麗(350ml)4本と私が氷結1本を毎日
なので、すごいスピードでシールが貯まるのです・・・。
毎月、酒屋さんにまとめて配達をしてもらっています。
すでに名前を覚えられて、「あ、いつものですね!」と言われています。
恥ずかしいわ・・・。
by はる (2007-04-02 13:27) 

はる

ab-ovoさん♪
忘れたころに届くので、とてもうれしいです!!
実は今日、PTAの役員会があるのですが、これも当たったらどうしよう・・・と今から不安です。
by はる (2007-04-02 13:30) 

はる

chierin12さん♪
おぉ~、chierinさんも5口もあるのですね♪
当たるといいですねぇ~☆
忘れたころに、喜びを届けてくれるといいですよね。
ここのところ、親知らずを2本も抜いたり、悪いことばかりだったので、
今回の当選はとてもうれしいです。
by はる (2007-04-02 13:32) 

はる

まりんさん♪
シールの貯まるスピードの早いこと・・・。
もったいないので、とりあえず、応募しています。
今回もたくさんパパさんがたくさん飲みました。
いつものことですが・・・。
前回のキリンさんの全国の選ぼうニッポン、は、私、横浜の中華を応募したのに、残念な結果となったのです。
今回はそのリベンジです!!
くじ引きって、どうしても欲が出ちゃって、うちもなかなか当たりません。
欲深い私の執念が入り込んでいるのかしら・・・?
by はる (2007-04-02 13:37) 

遅くなりましたが。。御当選おめでとう・・・・♪
宅急便のおじさん楽しいかたですね・・・
家なんて「旭ビール当たったデでー」と言われてしまったんですよ^^;
何百単位って当たる確実があるんでしょうかね・・・?
今フジパンのミッフイーに挑戦してます・・
ハートちゃんもわんのおやつ待ってるのね・・・^^
by (2007-04-02 18:11) 

SHINO

ご当選おめでとうございます!
いいものがあたりましたね。
羨ましい~~。
by SHINO (2007-04-02 21:48) 

はる

tukiyonousagiさん♪
ありがとうございます♪
忘れたころに届くものって、本当にうれしいですよね☆
tukiyonousagiさんに、ミッフィー 当たりますように☆
by はる (2007-04-03 22:08) 

はる

SHINOさん♪
お忙しいのに、ご訪問ありがとうございます!
KIRINを飲みまくっています。
こういうのって、なかなか当たらないのですが、今回は
「ヨクハナク」と宮沢賢治のように唱えながら、応募しました。
↑ これを言っていても、欲は出るんですよね・・・。
by はる (2007-04-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緩和ケア病棟 家族の会おみやげ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。