SSブログ

ハートのお友達 [愛犬ハートちゃん]


押入れの中からハートちゃんのぬいぐるみを見つけました♪
名前は「チビハート」と名づけました。
背中にハートマークがないから、フエルトで縫いつけようかと、たくらんでいます・・・。
まずは、二人、いや、2頭そろって、ごあいさつ。
ハートちゃん、カメラ目線がずれているわよ。

  
ぬいぐるみには、首輪とリードがついていて、お散歩気分♪
ハートは、これが生きているのかと思ったらしく、相変わらずビビる犬。
ハートちゃんは、毛を抜かないから、背中の模様はグレーです。
本当はこのぬいぐるみみたいに、黒と茶色ですが。

  
うーん、ハートだけでも、ぬいぐるみモードなのにね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ab-ovo

両者の可愛らしさが良くでてますね。愛犬のビビリ感がよく出てます。でもビビリではなく他の犬んコより倍位、神経が繊細なだけなのですね。きっと。
by ab-ovo (2007-01-30 08:52) 

はる

ab-ovoさん、こんにちは♪
そうなんです。ハートは、里親で出されていた犬なので、おとなしい、というより、怖がりなのです。かわいそうに・・・。
本来のワイアーって、好奇心旺盛で、言うことを聞かない、という犬種だそうですが、ハートは、ネコのような犬です。
なので、我が家に迎えたときから、ハートにたくさんの愛情を与えてあげようと思って今に至ります。
いつもありがとうございます♪
by はる (2007-01-30 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。