SSブログ

雨でもお散歩だワン [愛犬ハートちゃん]

  
こちら四国は雨です。
朝からママさんは朝寝坊だし、パパさんのお休みはパパさん、カットに行ってしまうし、お散歩はどうするの?
とクンクン寂しそうに鳴くハートちゃんに起こされて、でも、夕方はきちんとお散歩しました。
ハートちゃんのレインコート、マント風でかわいいでしょ?
ハートちゃん、足を拭いておうちに入ってよぉ~!!


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

yuyu

まぁ〜!ハートちゃん、四国にお住まいなのですね!
私は名古屋ですが、母の実家は高知県なのですよ〜。
遠いところにいても、ブログだと、すぐ近くに感じられますね☆
ハートちゃんのレインコート、おしりのところにポケットがついてるね!
by yuyu (2007-01-18 11:02) 

はる

yuyuさん、こんにちわんこ♪
そうです、こちら、うどんの国で住んでおります。
毎日うどんの日々、なーんて!
こうしてブログを通じて、遠いところのみんなと知り合えるのが楽しいです。

レインコートは、ポケットに収納できるという、すぐれもの!
もじゃもじゃの足がぬれちゃうよ~。
by はる (2007-01-18 12:21) 

imomushi

はじめまして。
こちらにも遊びに来ちゃいました。
わんちゃん可愛いですねっ。
それにしても犬の服ってレインコートまであるんですね。
元気色のレインコートで雨の日のお散歩もウキウキですね^^
by imomushi (2007-01-19 00:03) 

はる

imomushiさん、ありがとうございます♪
そうなのです。犬のレインコートあるんですよ~。
雨でもお散歩に行きます!
が、こちらでは、みんなすれちがう人が振り返って見ています・・・。
by はる (2007-01-19 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。