SSブログ

平成最後のバレンタインと近況報告 [日々のこと]


951176AB-56EB-48BD-BADC-C2BC28B2FFBF.jpeg
バレンタインデーも近くて、ドキドキします。
これは犬友へ用意しました。

本命というか、大切な方へは、別のものを用意しています。

さて、長女が大学を卒業と同時に、お嫁に行くことになりました。
授かり婚ではありません。
二年間の遠距離を続け、春には就職もきちんとします。
早い結婚なのですが、反対する理由はありません。
結婚式は予定していません。

とりあえず近況報告。



nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Rose

おめでとう^^
ウチの娘達も早く連れて来ないかなと思うけど、家に遊びに来てもデートに行かないから違うんだろうね
今の所、まだ次女はジャニーズのチケットとるのに必死(笑)
友達といっぱい応募して全部ハズレたみたいだけど、昨日、何処かのルートで京都のチケットを手に入れて喜んでたよ
2月は姉とオタクの絵を売りに東京に行くみたいだし、ウチの娘達は大人になるのだろうか?(笑)
by Rose (2019-02-03 06:38) 

はる

Roseさん
長女は問題なくお嫁に行けそうですが、次女は中学生の多感な時期で、反抗期なのかな?
長女は反抗期がなかったような気がするので、また違う面白さもあります。
ジャニーズ、次女も、はまっていますよ♪
最近の男の子は、とてもかわいいですよね。
by はる (2019-02-06 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

hello 2019|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。