SSブログ

何もない [日々のこと]

友達とランチに行ったり、買い物したりしたい。


少し、お店からも夫からも離れたい。


お店の奥さんという名前なんていらない。

私を一人の女性として、話をしてくれる人に会いたい。


少し、疲れた。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Rose

やはり、お互い、ここに戻って来る事になるね
今のはるさんには、水平線に浮かぶイカ釣り船の明かりと、その上に広がる星空を眺めている時間が必要だね
仕事の事だけじゃなく、母親業もあって、結局、家庭を守ってるのは女だと言うのはよく分かるよ
でも、母である前に一人の女性なんだから、無理やりにでも自分の時間を作るようにしないとね
そうそう、春に植えた野菜の苗が実をつけ始めたよ
忙しくても植えておいたから楽しみが一つ増えたんです
by Rose (2018-06-28 02:54) 

はる

Roseさん
毎日同じことの繰り返し、そして、先月の繰り返しで
先月、夫に伝えたことをまた、今回も同じことを言う。
仕事しかしない夫に対しての不満・不信感が募り、爆発。
24時間、上司と暮らしているみたいで、息苦しいです。
先日も、ランチの時間に過呼吸かと思うぐらいでした。
話し合った結果、私の一人の時間を持たせてくれるようにするとのこと。
なので、早速来週、仕事仲間たちとランチに行きます。
もちろん、夫抜きです。
by はる (2018-06-28 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春ですねピアノ発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。