SSブログ

ハロー2018 戌年 [おいしいもの]

05D0C0B2-7ACC-4346-8DAD-E61B392D97CA.jpeg37A7F6F4-F7C8-4C5E-9D5D-3580193C6B33.jpeg120C52AF-F24B-40ED-8395-AFF7C2772EA0.jpeg
今年もよろしくお願いします。
最近のランチデートの写真です。
車で40分ぐらいの場所にて。

年末年始、今回は充実していたから、
慰労会。


9CD0C13A-EC74-41D4-83C6-A285B8B592EF.jpeg

はるちゃんにもかわいいお洋服が届いたよ。




nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Rose

こういう時間は大切ですよね
ウチの奥さんと出かけると、コンビニかSAで何か食べてる程度です(^^;
でも、やっぱ四国は美味しそうですね
一度、北関東で食べさせてあげたいよ
ひぇ〜ってのが出てくるから(笑)
by Rose (2018-01-19 07:41) 

はる

Roseさん。
きっと、Roseさんなら、昨日のコメントを読んでくれたと思うので、書き直します。
ランチ、とてもおいしかったです。
お肉とお魚を選べる贅沢なランチでしたので、迷わず、「お肉」をチョイス。
カモのお肉でした。
私、大きなエビを食べてみたい。
でもね、エビとカニは軽いアレルギーが出るから、事前にお薬を飲んでから、食べます。皮膚科の先生は「食べなくちゃ
ダメなんですか?」というけど、はい、食べたいので、お薬を出してもらっています(笑)


by はる (2018-01-21 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマスホワイトデー前に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。