SSブログ

メリークリスマス [日々のこと]

夫にサプライズ。
D80AEA2C-57F8-49B2-A751-F2643AB6E60E.jpeg9903BCEA-14DF-4526-9B81-8D0265B207A8.jpeg
ハートのは、私。
はるのは、夫に。
お店に持って行くね。
コーヒータイムに。
みなさま、良いクリスマスをお過ごし下さい。
私の欲しいものは、少し高いので、
3年積立、始めました。
この年齢になると、目も舌もカラダも肥えてきて、イヤになっちゃう。
夫からは、タリーズでクマを買ってもらいました。
安上がりなオンナだなんて、言わないでね。
欲しいものを手にするまでは、これでいいの。
55113FE7-A006-412D-A48E-4D848C77E797.jpeg
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

Rose

銀行に融資してある10億7千万円を返してもらったら、何でも買ってあげるわ^^
何しろ、積立年数、数十年なんだから、もうそろそろ返してもらわないとね(笑)
あと、マグカップにこんな印刷が出来るんだね
ウチの弁慶のも欲しいな^^
写真が出てきて、チビ達が欲しいって言うから、送ってあげたら喜んでたよ
生きてたら、YouTubeで人気者だと思うんだけどね(笑)
by Rose (2017-12-26 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おめでとうハロー2018 戌年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。