SSブログ

骨折・・・ [日々のこと]

次女の水筒を足の指に落としてしまい、

指が骨折しましたぁ。



朝から、何やってんだ、ワタシ。


痛い、階段を降りる時が大変です。


みなさま、子どもの水筒にはお気を付けください。
ものすごい凶器になりますよ、水筒。


20170621_063520471_iOS.jpg


次女は、このごろ、とても私に似てきました。
かわいくて、よく喋る、子猫のような次女。


で、この次女の1学期の成績について、疑問。


 「 先生、どうして、算数のテストは90点以上ばかりなのに、
   評価がBなのですか? 」


まぁ、学校のことですから、いちいち、担任に聞きませんが。

早く、卒業したいなぁ、あと、半年、がまん。


そんなことよりも、来月のピアノコンクールで、見返してあげるわ。

いや、そんな大口を叩けません。
今回は、初めて、コンクールが怖いと思うから。





nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Rose

ウチのチビはアルミサッシで指を挟んで折ってるし、足の指もつまずいて何度も折ってるから、おかしいと思ったら病院へ行かないと危ないからね
父は右手の小指と肋骨が曲がってるんだけど、痛いと言ってるのに昔の医者は学校へ行けでおしまいでね、結局、折れてたんじゃないかよ(笑)
指は複雑骨折で砕けてたんだよ
酷い話でしょ
右手の小指は曲がってるから、どうしても鍵盤叩くのがつらいです
骨は我慢出来る痛さの時があるから、特に子供は気をつけないといけないよ
でも、おチビちゃん、大きくなったね^^
ウチは、もう遊んでもらえないからつまらん(笑)
そうそう、今年もチビの同級生がウチの庭でバーベキューするって言うから、只今、高圧洗浄機を持って大掃除中
もう、3日やってるけど終わらない・・(疲れた)
by Rose (2017-07-20 06:34) 

はる

Roseさん♪
毎日、通院しています。
生命保険の「骨折」のチェックを外したのですが、
やはり、保険は大事ですね。
お風呂は、シャワーだけだし、疲れも取れないわ。
運転は、夫の車を使わせてもらっています。
ミニは、ブレーキが硬くて、踏み込むと、足が痛いので、危ないから・・・。

by はる (2017-07-22 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七夕久しぶりに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。