SSブログ

久しぶりの映画 [日々のこと]

IMG_0499.JPG
お久しぶりです。
昨日、映画「花戦さ」を観て来ました。

原作本を読んでからの鑑賞でしたので、
お花を楽しめました。
夫は「二回も泣いたわ」というほどでした。

わたしは後半から涙が止まらなくてね。
お花と犬で繋がった、ブログを楽しんでいた頃を思い出してしまって。

完全に心を打ちのめしてくれました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バースデー☆ディナー七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。