SSブログ

祝☆成人式 [子どもたちのこと]

20170108_005412294_iOS.jpg

2017年1月8日

長女の成人式でした。
雨の中、大変でした。

私の振袖を着えてくれたので、お礼に、前撮りは
11月の紅葉の時期に、お外での撮影でした。

ちょうど、次女の11歳のお誕生月でもありますので、
次女は、レンタル着物にして、「ハーフ成人式」ということで・・・。
 (ハーフ成人式は10歳ですが)

それにしても、今の成人式って、すごいですね。
アルバムは、まぁいいとして、沢山撮影してくれた写真のスライドショーまで
オプションでついています。親ばかな私は、まんまとひっかりまして(笑)

あとは、来月のお誕生日に、二十歳の記念になるものを贈りたいと思っています。
あまり高価なものは、用意できませんが・・・。

今年も、みなさま、どうぞよろしくお願いします。 

 

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読みたいなバースデー☆ディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。