SSブログ

読みたいな [子どもたちのこと]

次女のお茶教室の
新春百人一首大会のために、本を買いました。

冬休みになりましたが、
なかなか面倒を見てあげられません。



image-20161227012116.png

年賀状もまだなのに。
忙しい証拠ですね。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Rose

ウチはチビが年賀状係なので、書いてくれました^^
父は、相変わらずあれこれ壊れまくって、修理係で年末が終わり、正月も仕事を押し込まれておしまい(悲)
のんびり、年末・年始を過ごせる人が羨ましいね
そちらの下のおチビちゃんは、お茶教室か・・
ウチも最近までやっていた気がするよ
今から思うと、穏やかな日々だったなと思う
こういう写真を見ると、チビの小さい頃を思い出すよ
そうそう、次女に彼氏が出来たみたい
もう少し良い男はいなかったのかよと思うけどさ(笑)
by Rose (2016-12-28 04:37) 

はる

Roseさん
今年もよろしくおねがいします。
昨日、長女の成人式でした。
私の振袖を着てくれたので、とてもうれしかったです。
先月から体調が悪くて、今日は声が出ません。
このごろ、風邪をひいても、なかなか治りません。

by はる (2017-01-09 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリスマス☆祝☆成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。