SSブログ

哀しみ [お店のこと]

深い哀しみに包まれています。
お別れというものは哀しくて、さみしい。

とても大好きで大切なお客様。
学びの帝王、ありがとうございました。
言葉にならないので、お別れの言葉が出ません。
ので、お店にいても、うわのそら。


image-20161219000107.png

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Rose

いろいろと、お世話になったのでしょうね
今度は、それを人に教えられる人になればいいよ
by Rose (2016-12-19 08:06) 

はる

Roseさん
毎日、お会いしていた頃を思い出し、ランチの時間が終わると涙が出ます。
また会えると思っていたのに。
今年は人生について考えさせられる一年でした。
健康面も気を付ける年齢なんだなと。
検診は、再検査も問題なく、私の体は大丈夫のようです。
心が疲れるのですが、そうも言ってられません。
もう、年末です。
by はる (2016-12-20 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日メリークリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。