SSブログ

10月 [日々のこと]

結婚21周年と、私の誕生日。

夜は。お店を、早仕舞いして、
お祝いディナー。
牛さんが、その日の日付を教えてくれてるの、わかる?
そして、ワイン当てゲームにも参加しました。
国名や、名前を当てるゲームです。
イタリアにしては、ライトな感じだったので、
「フランス?」
当たりましたぁ!
さすが、私。
この頃、ワインから離れていますが、
まだ、カラダは覚えていたのね(笑)
デザートは、お店の方から、豪華にお祝いしてくださいました。

image-20161017003102.png



image-20161017003123.png


後日、改めて、長女からプレゼントを
いただきました。


image-20161017003212.png


image-20161017003245.png

そして、大親友から

image-20161017003411.png







nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

Rose

おめでとう^^
豪勢にやってもらいましたね
クッキーは、ワンコに食われたんじゃない?
早く、くれって言ってるよ(笑)
by Rose (2016-10-17 06:38) 

はる

クッキーは、犬用なんです。
なので、はるちゃんが、毎日1つずつ食べています。
この夏から色々とありましたが、
なんとか、みんなでお祝いできました。
今年は、厄年かと思うぐらいですよ。

by はる (2016-10-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お月様今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。