SSブログ

母の日 [子どもたちのこと]


image-20160508220905.png

「お店にどうぞ」と、長女が持って来てくれました。

帰宅すると、



image-20160508220955.png


たくさんの母の日のプレゼントがありました。


image-20160508221032.png

かわいいアレンジメント。
お花屋さんで、2人で買って来てくれていました。

「二つもお花を用意してくれていたなんて。
一つだけでよかったのに」

おまけに、それぞれに、プレゼントまで。
美味しそうなスイーツはネットショッピング。
ハンカチは、次女のお小遣いから。
もう一つ、扇子を長女から。

扇子は写真撮影していないわ。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Rose

やはり女の子だね^^
ウチはiPhoneケースを買ってもらったみたいだよ
もう、アルバイト出来るぐらい大きくなったからね^^
by Rose (2016-05-09 02:36) 

はる

Roseさん
そうそう、バイト代は、このように、大切に使わなくてはね(笑)
毎年、お花を買って来てくれるのですが、母の日は、とても華やかですよね♪
うれしいです。
手間も、愛情も、お金もかけて育ててよかった!と、思う一日です。
by はる (2016-05-11 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も七夕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。