SSブログ

お花見2016 [愛犬はるちゃん]

2016年4月5日(火曜日)

ハートちゃんが居なくなって、ちょうど、5年が過ぎようとしている日。

お花見に行きました。

20160405_055940702_iOS.jpg

お天気がぱっとしなかったけど、今年も桜を愛でることができました。

20160405_045413012_iOS.jpg

はるちゃん、もっさもっさです(笑い)

そして、大きな松林を抜けると・・・

20160405_052121019_iOS.jpg

この隣に、あの宝くじ16億が当たった、この町の名物。
「寛永通宝」の大きな砂絵があります。

山の上から写真を撮るのを忘れていますが・・・まぁいいや。

20160405_052819286_iOS.jpg

見える?

HAL
2016
4/5

20160405_052958253_iOS.jpg

海と山に囲まれた場所。

そして、事件は、翌日・・・

続きは、次回です。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Rose

もしかして、ウチの定期預金を当てたんじゃないだろうね?
チョコレート買って食べないように(笑)
by Rose (2016-04-21 03:30) 

はる

Roseさん
今度、砂絵の写真を撮りますね。
今日、うちの長女が・・・。
車をぶつけちゃったので、朝からバタバタしていました。
なんか、車の災難が多いんですが・・・。
by はる (2016-04-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怖いミニが来たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。