SSブログ

お誕生日 [子どもたちのこと]

長女の19回目のお誕生日は、
ランチでお祝い。


image-20160301171912.png

いつもより、少し高級なランチを。


image-20160301172017.png

サークル仲間からお祝いしてもらったみたいです。

この一年、とても成長したなぁと思います。
第二志望校の場所で頑張っています。
春休みに入っても、毎日のように、サークル通い。

どこでだって、楽しめる子に成長してくれて、ありがとう。



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

Rose

お〜 豪華だな^^
我が家の次女も、昨日、JKを卒業しました
お祝いは、鶯谷餅でした(笑)
でも、誕生日も近いんですね
ウチは2人とも3月末なんですよ
サークルは、ウチのチビも、それが楽しみで学校へ行ってるみたいなものですよ^^
父の若い頃と同じ(笑)
by Rose (2016-03-02 06:35) 

はる

Roseさん♪
お嬢さん、ご卒業おめでとうございます!
春から新しい道ですね。
楽しみがいっぱいですねぇ。
我が家の長女は、バレンタインデー生まれです。ので、一生分の贈り物をパパさんにしたので、チョコはあげません(笑)
しかし、ホワイトデーには、きちんと、お返しをいただかなくては!
今日は、珍しく、こんな時間にPCを開きましたので、お返事を打てるわ♪
本当はね、また今からお仕事に戻るの。
その前に、雑用がありまして。
それが早く終わったから、早くお返事を書かなくちゃ!というわけです。
長女は、新入生のために、なにやらイベントがあるらしく、その準備に追われているようです。
青春だなぁと、うらやましいです。
by はる (2016-03-02 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインデキモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。