SSブログ

良かった [子どもたちのこと]

振袖の帯が行方不明でしたが、
無事に見つかりました。

これで、安心です。
来年の成人式に行けるね。
私の振袖を着てくれる、優しい長女に感謝。


image-20160130020825.png

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Rose

素晴らしい帯ですね^^
今の安いのより、絶対にこちらの方がいいですよ
素人でよく分からないけど、柄も今の流行りに合う感じがします
ウチの次女も、いっぱいカタログを送ってくるから見てますけど、今は古典柄+αみたいな感じですから、美容師さんがバッチリ決めてくれるんじゃない?
ウチは、安いの買うんだったらレンタルにしようと言っているのですが、長女の時のように掘り出し物が出るかもしれませんから、探し始めてます^^
帯は、次女も同じく母のを使う予定ですよ
坊主だと、お金がかからなくていいんだけどね(笑)

by Rose (2016-01-30 06:24) 

はる

Roseさん
この帯が見当たらなくて、焦りました。
これに、バッグと草履があるから、あとは襟もとをどうしようかと。
それに、一番大事な髪飾り!
これを今からゆっくりネットで探していきます。
その前に、美容師さんと相談です。
しかし、女の子は頭から足の先まで、おかねがかかりますね(笑)
でも、これも、楽しみの一つです。
そうそう、ゲームのアプリ、これ以上、私に教えてはいけません(笑)

by はる (2016-01-30 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セーターできた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。