SSブログ

寒いぃ [日々のこと]

月曜日と火曜日、連休を取りました。
新しい食洗機と、キッチンの換気扇のフードを替えました。
食洗機は、私の初めてのまとまったお給料で買ったから、思い出深い食洗機でした。
お疲れ様でした。
たくさんの思い出をありがとう。

今日は、強風だから、電車が遅れるかもしれないから、長女を大学まで送迎。
朝、大学に行く道の途中で、喫茶店に寄りました。
カフェに改装されていて、若い子でも、入れそうよ。
昭和の喫茶店を味わせてあげたかったんだけどな。



image-20160120011623.png


明日は、お天気、回復するといいな。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キレイきれいホットケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。