SSブログ

コンクール [音楽]

image-20150914190354.png

夏休み、次女がピアノコンクール地区予選に参加しました。
結果は・・・

準優秀賞でした。
34人中、33番目に弾くので、リズムを整えるために、
自分で弾いた曲を聞いていました。

本当はその上の賞を狙っていましたが、どの子もみんな上手で、
結果発表を待つまで、ドキドキしていました。

次は、年末に、本選に行きます。



image-20150914190424.png

当日、大雨が降り、帰りは雨が上がったのですが、傘を持っていなかったので、
駐車場まで、ドレスの裾を汚さないように、このように、持ち上げて、ゆっくりと歩く様子は、
とてもかわいい。

長女も、今回は次女のマネージャーのような存在でした。



image-20150914190439.png

浴衣を着て、お茶クラブのお接待にも参加しました。
この浴衣は、前職場でお世話になったお友だちからいただきました。

iphone/image-20150914190410.png

長女は、私の浴衣を着て、最後の夏祭りに出かけていました。

そして、9月になり、いろいろありますが、私は元気です。
ちょっと、体調を崩している時もありますが、まぁ、なんとか、今に至る。

詳しくは、ここにも、FBにも書きませんが、
たぶん、わかる人には、わかっていただけると思います。
大丈夫です、心配してくれていると思いますが、もう少し、がんばってみるね。
弱い時って、自分がしっかりしていないと、流されそうになるからね。
私は、パパさんを支えてあげるよ、大丈夫。
弱くなんか、ないんだから。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏祭りはじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。