SSブログ

フライング [日々のこと]

このブログを知っている人だけに教えちゃう。
フェイスブックやラインには載せれない、
贅沢なアレンジをパパさんから、いただきました。
日曜日は、動けないから、ひと足先に。
良く出来ました。
ここまで教育、いや、調教した甲斐がありました(笑)

今年は長女と作成会議が出来なかっみたいよ。
仕方ないから、1人で買い物に出かけたみたい。
しかも、仕事の合間にね。

そろそろ、お店にも行かなくちゃいけないんだけど、もう少し、様子を見ようかな。


image-20150509200212.png



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イチゴ肩こり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。