SSブログ

入学式スタイル [子どもたちのこと]

来月の入学式に向けて、就活にも使えるスーツをそろえました。
ついでに、ブラックフォーマルも。
今なら半額の声に乗せられて。

入学式は、水色ブラウスを選びました。
長女の名前に合わせたのかな?
これは、フリルと、リボンが取り外し自由なので、入学式はリボンで行くみたいです。
髪の毛は、色をつけないので、正統派でGo

この立ち姿は、志望校だった大学に似合うんだけどな。
実はこれ、バイト先で教えてもらった立ち姿ですって。

image-20150326200112.png

私は、新しいスーツを買うのも、どうかと思い、適当に合わせて行くわ。
黒じゃ、学生と間違えられたらいけないからね(笑)いや、誰も間違えないでしょう。
ジャケットだけ買ったのよ。
スカートは、それに合わせてみよう。
入学式まで、カウントダウン!

私は、長女の春を、めいっぱい、祝福します。
おめでとう。
ありがとうってね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バタバタ会いたいくて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。