SSブログ

一緒がいいんだね [愛犬ハートちゃん]

image-20150313070818.png

長女の入学式のスーツを見に行くついでに、ふらりと立ち寄ったお店で、
み~つけた!

ハートちゃんのようなスリッパ♪

かわいいから、即購入よ。

ハートも一緒に長女をお祝いしたかったんでしょう?
うふふ♪
ハートちゃんは、いつも、こうやって、私を楽しませてくれるのね。

そして・・・
今年のホワイトデーは・・・



image-20150313185457.png

パパさんには、毎年、チョコレートをプレゼントしていないので、
自分で買っちゃう。
パパさん、お小遣いが無いからね。
時間も、無いし。

これは・・・


image-20150313185507.png

そう!!
マイバッグ♪

大好きなリサガスの柄が、たくさん山のように積まれていましたから
どれにしようか、迷っちゃう。

これを、きれいに畳むと、上のような、小さなバッグ型に収納されます。

今年も、ホワイトデー、ありがとう(笑)

で・・・。

私たちファミリーは、元気に春を迎える準備をしています。
入学金免除という、素晴らしい制度のおかげで、スーツも買えたし。
授業料も振り込めました。
あとは、入学前の招集を待つだけです。
バイトも、採用され、初出勤日を待つ長女。
たまに、お店に、ふらりと訪れて、お昼を手伝ってくれています。

うん、これが、一人暮らしセットを用意するとなっていれば、
こうしてブログの時間は、ありませんでしたよ。

よかった!!
親孝行な娘に感謝です。
で、バイト代で、ピアノのレッスンに通うそうです。
入りたいサークルも、事前に調べ、先日、新入生説明会で、そのことを先輩に質問していました。
楽しみが、いっぱいね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業しだれ梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。