SSブログ

もう一度、チカラをください [おいしいもの]

最近、おうどん屋さんによく行きます。
揚げた、あん入りのお餅が入っているのが
お気に入りです。


image-20150210080509.png


さて、長女の戦いはまだ続いています。
自分への挑戦です。
自宅学習の時期ですが、高校で先生に教えてもらいに行っています。
その後、塾の先生を巻き込み、長女のやる気が見えます。
努力が報われたらいいね。
私は、長女が選んだことを応援します。
春に、入学式に立つ場所が、長女のこれからの場所。
どこに立とうが、私の自慢の娘です。
苦しい今を過ごしている時間は、絶対、いつか、長女の糧になると信じています。
強くて優しい子に育ってくれたことに感謝します。

あともう少し。
大丈夫だよ。
どんな結果でも、ママは受け入れるから。

私より、強くて、しっかりした子になってくれて、ありがとう。




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節分ハピバースディ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。