SSブログ

紅葉狩りとピアノのこと [日々のこと]

image-20141111221642.png

ダムです。

今日は、お山にデート。

久しぶりに3色もみじを見に行きました。
数年前、次女を連れて来たことがあったよね。
覚えてくれている人は、いますか?
小さなお手手と、もみじの大きさ比べをしていました。
懐かしい思い出です。
あのころは、ブログも、毎日更新していたし、
毎日がとても楽しかった。

image-20141111221709.png

11月9日(日)
ピティナ・ステップに参加の娘たち。


image-20141111221725.png

長女は、次女のために、一生懸命に指導中。

長女は4年ぶりの参加。

この日を最後にしようと思っていました。

なので、13年間の先生への感謝の気持ちを表すために、
ドレスで正装しました。
が、講評をいただいたときに、
「音楽って、終わりがあるのかしら?」と、東京から来ていた先生の
コメントを読んだときに、気づかされました。



image-20141111221743.png

image-20141111221809.png

次女は、なんとなく私に似ています。

image-20141111221822.png

まだまだピアノは続きそうです。

REON課長さん、モカママさん、そちらで待っていてくださいね。
いつか、次女がそちらでの大会に行く日まで♪


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日とりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。