SSブログ

バラ2014 [庭]

次女の月ちゃんが、一人でおうちに帰宅することがありました。

 「 ママぁ、玄関にハートちゃんが居るのかと思ったよ 」と言うから・・・

玄関.JPG

どこにハートちゃんがいたのかな?
玄関にまで伸びようとしている、バラの蕾が、ハートちゃんに見えたようです。

ハートちゃんは、月ちゃんが一人で寂しくないように、見守っていてくれているのね。

晴れの日の白色.JPG

バラの管理ができていませんが、今年は、たくさん咲きました。

もうすぐ.JPG

ドレス.JPG

毎年、甘いティの香りを振りまいてくれる、チャイコフスキーは、
玄関いっぱいに、甘い香りで包んでくれます。

 

 

テンダー.JPG

ピンクのテンダーは、その名のとおり、優しい春を運んで来てくれました。

 

庭.JPG

長女・海ちゃん、大きくなりました。


グラハムトーマス.JPG

こちらは、開きすぎた、グラハムトーマスです。

アイスバーグとロココが元気がないので、写真に残せません。

この庭に犬がいないのが、さみしいところですが、
思い出だけで、私は生きていける。

ハートは、ずっと今でも、娘たちの心にいるからね。

こうしてここでつながったみなさんが、いてくれるから。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Rose

奇麗に咲いてるね^^
ウチは土が悪いから地植え出来ないので、最近は畑を頑張ってますよ
忙しくて手入れが出来ないんだけど、何とか畑は間に合いました^^
by Rose (2014-05-16 04:47) 

はる

Roseさん♪
バラ、咲きましたよ。
今年は珍しい。こんなに咲くなんて♪
水やりをさぼっていたのに、生命の強さを感じます。
あまりにもきれいなので、ずーっと庭で過ごしたいのですが、
その願いは叶いません(笑)
でもね、花びらが落ちると、お掃除に大変です。
これで、早起きも楽しみになるといいのですが、
夜が遅いから、朝が苦手です。
by はる (2014-05-18 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛を叫んじゃう母の日ありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。