SSブログ

愛を叫んじゃう [愛犬ハートちゃん]

なんて言葉にしていいのかわからず、時間と日にちだけが過ぎていきます。
思い出すたびに、じーんと目頭が熱くなるのです。
だから、記事を書く事から逃げていました。

GWも終わり、そのまま母の日も終わり、心にぽっかりと穴が空いたみたい。

お店の駐車場に出ると

「ここで、本当にREON課長がいて、社長さんと秘書さんがいて、
フルートを聞いてくれたんだ」って、思いながら、まだ余韻に浸っています。

ブログで見たことがある、あれ、あれをいただきました。

フレーム.JPG

「フレーム」だとおっしゃっていたのですが、何のことかとおもえば・・・

うわぁ、これ、あれじゃないですか。

カルトナージュ.JPG

うわぁ、本物だ!!

ブログで見たよ、見た見た!!と、大興奮。

そう、秘書さまのお仕事のカルトナージュというものではありませんか!!

そして、ハンカチをひろげると、・・・

刺繍.JPG

もう、やばいです。
すみません、言葉にできません。

いいんですか、いただいても。

秘書さまより.JPG

写真が、縦になるかどうか、心配ですが、
秘書さま直筆のカードと共に。

家宝にさせていただきます。

 

ハート.JPG

 ハート、すごいね。
ハートのおかげで、モカママさんと知り合い、秘書さまとつながり、
たくさんの人とつながることができました。

この四角い画面で見たまんまのREON課長さま。
想像していた社長さんと秘書さま。
やはり、ワイフォ・ライフを楽しまれているだけあって、パワフルです。
元気で、やさしい、私のイメージのままのお人が、すぐそこに。

お見送りのとき、駐車場で秘書さまと少しだけお話が出来たのですが、
なんと言ったらいいのか、ずっと、ずっと憧れていました。
会えてうれしいです。
遠いところありがとうございます。
なんて、挨拶のような会話。
本当は、もっともっと言いたいことがあったんじゃないの?と、自問自答。

「はるさん、元気で。お体に気をつけて」と、やさしいお言葉を
思い出すだけで、今頃になって、涙が出ちゃう。

あぁ、秘書さまと写真を撮るべきだったよ。
握手もしてもらうんだったな。

REON課長を、触ってはいけないような気がして。
笑われるかもしれないけど、それぐらい、
憧れています。

こういう感情を「愛」と呼ぶんだね。

パパさんが、

「もっともっと時間があれば、面白いこといっぱい持っていそうな人」だと言っていました。
私も同感です。

これからもどうぞよろしくお願いします。



 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心待ちにしていたぁバラ2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。