SSブログ

心待ちにしていたぁ [愛犬ハートちゃん]

2014年5月3日(土)

あの憧れのREON課長さんとお会いできました。
お店のご予約の電話を受けたのは、パパさんでした。
お名前をたずねると
「REONです」と!!
パパさん、あわてることなく、あのREON課長さんからお電話だと
すぐにわかったみたい。

すぐにラインで「REON課長が来るよ」とメッセージ。
え???なんで?
本当に???
半信半疑の私の返事に、本当だよ、さっき電話があったから。って。

明日電話しますと、答えたらしく、わたし、その日の夜はドキドキして
眠れませんでした。
翌日、セリフを考え、お電話を。

ブログではたくさんお話したのに、実際にお声を聞き、
お話するなんて、もう、中学生のような気分ですよ。

いやぁ、本当に、ご本人ですよ。
しかも、本当に来るって。
どうしよ、どうしよう!!

そして、ついに、その日はやってきました。

ウエルカムフルート.JPG

やはり、お迎えするには、長女のウエルカム演奏でしょう。
タイトルは「犬のおまわりさん」

こんにちは.JPG

はじめましてREON課長さん♪
社長さん・課長秘書さん♪
私のイメージしていたそのままの人物が、
ブログでずっと見ていたあの、REON課長が、目の前にぃ!!

おんぶできた.JPG

長女さん、おんぶできましたね。
よかったねぇ。

集合写真.JPG

愛媛からプルプルくん・ジャンくんも来てくれました。
お久しぶり♪

__ 2.JPG

その後、お店で焼肉ディナー。

何を話したのか、緊張と興奮で覚えていないのですが(笑)
ずっと、お会いしたかったの。
うれしくて、前日まで、涙が出ていたのです。
よかった、当日、泣きすぎて、話ができなかったらどうしよと思っていたのですが、
よかった。

もっとお話したかったのですが、
何をどう言っていいのか、わからなかったのが、本音です。

こんな遠いところまで来てくださるなんて、
なんてしあわせものなのでしょう。

日記.JPG

次女の月ちゃんのゴールデンウィークの宿題です。
毎年、どこにも連れて行ってあげられなくて、日記の宿題は、かわいそうなものですが、
今年は、違う。
こんなにも素敵な日記が書けたのですから。

課長ファミリーさま、本当に素敵な時間をありがとうございました。
まだお会いできる時期ではないと、ずっと思っていました。
それでも、ここまで来てくれて、お店でお会いできるとは。

たくさんの愛をありがとうございました。

この日のことで、私は、強くなれます。
うれしくて、うれしくて、飛び跳ねたい。
大きな声で、「REON課長が来たぁ!!」「芳庵さんが来たぁ!!」って叫びたい。

ハートが、つなげてくれた、ブログのチカラって、すごい。
ここで出会った、つながった方たちに深く感謝します。

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW前のこと愛を叫んじゃう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。