SSブログ

クリスマス2011 [子どもたちのこと]

みなさんのところにも、サンタさんが来てくれましたか?

ブログ 001.jpg

「犬がほしい」と言っていた私のところにも・・・
シュナのぬいぐるみを届けてくれました。
ふわふわ感が、気持ちいい♪
ワイフォを探したけど、見つからなかったのです。残念。


ブログ 003.jpg

「ペットショップが欲しい」と言った次女にも。
リカちゃんのペットショップ。
なんといっても、部品が小さくて、細かい。
失くさないようにね。
ママは掃除機で吸い取ってしまいそうです。

このほか、キティちゃんのおうちも、いただきもののがあるのですが、
「これがいい」と言い張るので、サンタさんも仕方なく、用意してくれたようです。

「オンナは巣を持ちたがる」と、何かの本に書いていたけど、
本当のようですね(笑)

ブログ 004.jpg

こちらも、次女に。
サンタさんは、トイザラスで買ったようですが、これが一番かわいい♪
というか、こういうのが、私の好みです。
これ、500円なんですよ。
半額セールだったみたいです。


さて・・・

ブログ 002.jpg

今年、パパさんからの贈り物は、こちらです。
ちゃんと、好みがわかっているじゃない!
(長女が事前に一人でお店に行って、探していたらしい)
パパさんは、お金を払っただけという・・・。
お姉ちゃん、ありがとうね。

ブログ 005.jpg

サンタさんにお礼のお手紙。
来年も、よろしくね。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まっきぃ

いいクリスマスだったようですね!
我が家は、クリスマスを味わう世代がいなくなった(?)ので寂しい限りよ。

私もクマちゃんの着せ替えおもちゃが一番好きです。
by まっきぃ (2011-12-26 23:11) 

Rose

ウチにも巣がいっぱいあるよ(笑)
このぐらいの時が一番可愛いんですよね
パパも優しいですね
アメ風呂で、見〜ちゃったもんね お二人さん^^
ウチの奥さん、結婚式の時ぐらいしか化粧した事がないから貼れないな・・
下のチビもパパのパーツで全て出来てるから、謎の女だね(笑)
by Rose (2011-12-27 07:07) 

はる

まっきぃちゃん、こんばんは♪
イブはお店をお休みしたので、ゆっくりできました。
長女はあと何回、一緒にクリスマスケーキを食べてくれるのかな?と
パパさんに言ったら、「店、休みにしよう」と(笑)
次女は、まだまだサンタさんを信じてくれているので、かわいい。
大きくなったら、寂しいですよね。
うちも、長女が大きくて、なんだか、夢がないわ。
今年も1年ありがとうね。
また、お会いしましょう♪
by はる (2011-12-28 00:00) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
やはり、Rose家にも、巣があるのですね(笑)
そうそう、この頃が一番かわいいですよね~。
で、いつの間にか、大きくなって、なんだかね・・・。
パパさんは、長女と何とか会話を保とうと必死ですよ。
お店のほうのブログもご覧になってくれているのですね。
あれ、私が書いたのバレバレなんで、恥ずかしいから、書きづらいんですよ。
しかも、あっちは、別のことで遊んでしまって、なかなか進まない(笑)
娘は父親に似るの、どこも同じですね。
うちは、顔はパパですが、中身は、私で、困っています。
理系の血は、どこに行ったの?って感じ。
これからどうなるんだろ。

by はる (2011-12-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。