SSブログ

きみの夢を見た [愛犬ハートちゃん]

ブログ 001.jpg

ちょうど1年前のハート。

今朝、ハートの夢を見ました。
夢の中では、ころんと丸く太って、もじゃもじゃの犬。
きっと、若返ったのでしょうね。
リードをつけたまま、元気に私の周りをぐるぐると走り回って
「おいで」って呼んでも、見たこともないぐらい、元気なハート。

今日は、夜から仕事で、久しぶりに一人の時間。
年内は、この時間が、もうないだろうな。
パパさんは、年末に向け、カットに行ってしまったから、
私も、そろそろ、お買い物に出よう。
今日は、お昼から幼稚園のクリスマス会の準備。
役員の私は、明日は、ランチ時間なので、外せないから、
せめて、準備ぐらいは、参加しようと。
夜のごはんの準備も、その前に、ね。

子どもたちのことで何かと忙しい毎日です。
今日の記事で、ここのブログは年内最終となるかもしれません。
みんな元気です。
お店のほうも、ようやく年末らしくなりました。

今年も1年、ありがとうございました。
なかなか更新できませんが、続けていこうと思っています。

よいクリスマスをお過ごしください。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Rose

もう、今年も終わりですね
何かと大変な事ばかり続いていますが、お互いに頑張りましょう^^
by Rose (2011-12-21 01:36) 

はる

Roseさん、こんばんは♪
早いもので、もう年末ですよ。
今日は長女の懇談の日でした。
受験生って、大変ね。
Roseさんもお忙しい毎日だと思いますが、お身体、お気をつけて、
がんばってください。

by はる (2011-12-22 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。