SSブログ

模様替えが好き [インテリア&雑貨]


今日は、次女の月ちゃんが発熱で、幼稚園をお休み。

ので、たまには、家のことをしようと、朝から大掃除。

 ↓ キッチンカウンターはまだ、整理中。

ブログ 007.jpg

窓際に置いていたベンチを移動。
ちなみに、このベンチは、長女の指定席になります。
帰って来たら、喜んでくれるかな?

ブログ 006.jpg

イスがひとつ余ったから、ハートのぬいぐるみを置いてみよう。

リビングに、もうひとつ、家具を置きたいのですが、
パパさんに言うと、お返事が・・・
2階に置いている、一人用のソファです。
ゆらゆらと揺れるから、子どもたちも喜ぶと思うけど。
まぁ、確かに、それを置いたら、狭いわね。


なかなか、雑貨屋さんに行けないから、本屋さんに行くと・・・
このごろ、雑誌に付録がついていますよね。
しかも、かわいい、私ごのみのものが。

ついつい、付録が欲しくて買ってしまったものたち。

ブログ 008.jpg

ピーターラビットのバッグ
ローラ アシュレイのポーチ

花柄に弱い私・・・。

 「 ママってホント、ガーリー 」と、私のことを言う、長女。
そうなんです、お花とか、蝶々とか、年齢に似合わず、少女趣味。
いいの、私は、リスとうさぎと暮らしたいの。in loghouse

このごろ、母と娘の後姿って、あんまり違和感ありませんよね。
よく、お店で、間違えてしまうの。
お姉ちゃんかと思ったら、母親じゃないの。
どっちかといえば、母親の方が、派手だったり・・・。
と、人のこと、言えないか(笑)

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭のリセット助けてあげるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。